少年少女前を向け



じんさんの新作ktkr!!
カッコイイ系のじんさんの曲の中で一番好きだ///

いずれボカラン載ると思うからここで載せなくても
良かったんだけど...(´-ω-`)



とりあえず流行りとかは置いといて(( むっちゃ好きー↓





カゲプロ知らない人がこれ見るとなんかのアニメかと思うんじゃまいk
キャラが全部イケメンすぎるwwwマリーとかモモどうしたwwww

カゲロウ3人mj大好き//////シンタローあああああああもう←
tkもう全部好き//////











最近スキャンがなんか薄い(え

だからずっと写真ばっかですさーせん←


SAI欲しいタブ欲しい((









あべまライブ行ってきます!ノシ