なんかいろいろ




今回画像ばっかです(^o^)/


いきなり始まりますさーせん←








まず!あるかが塗ってくれました・・・!!!//////
感情が言葉を超えるほどの感動だったのでry((え

しかも端っこに描いてたあんな落描きをこんな可愛く
してくれるなんてもうハゲそう////(((←


作者画像にもしてみるww( ^ω^)






これは載せてもよかったのかはわからないが自分絵なので載((
もうなんか絵(線画の方)がしょぼく見えるorzorz

あるかはほんとすごい奴だ←
メアリー似てねえな(^ω^)すまんメアリー←




あるかホントありがとね!また頼みます^^←







次ーは、友達から誕生日に貰ったガトーショコラです///
なにこの神業・・・!!///って感じでしt (
もうすごいんだよ!絵上手いしセンスやばいしもうすごい←
感動してほろりしたよェ(´;ω;`)





名前のとこは伏せておきますよ(´ω`)

違う友達からはメロンとかトマトとかスイカ、パイナップル、チョコレート(ry←
HTFグッズとか貰ってもうハゲそう///((二回目]





で!いなこが私のためになんかすごい神絵を描いてくれました!!(∩´∀`*)
許可とってないので(あるかのもだが←)載せれませんが、
いなこのとこにあるので、是非ぜひぜひ見に行ってみてください!!!///
凄すぎて目が回転します(え

なんかもう幸せすぎてハゲそう←←







あとはアナログノート落描きです(´・ω・`)
古い順ですー^^






Ib知って少し経って描いたもの





落描き






体のバランスがおかしいレン






わからない←






鏡のやつバランスくそ悪いww(スケキヨはいない)((←






あるかが泊まりに来た時の(そしてまたギャリー)






Tell Your Wolrd みたいなミク






スカート?の違和感












で、最後に今一番ボカロで好きな曲!
てかボカロで大好きな曲マイベスト5位くらいにランクインした曲///
もう泣いた泣きそうううああああああああああああああああ((






これはこれはこれはもう本当ほんとに本当に大好きすぎる/////////
これでIbPV作ってるんですけど、ちゃんとボカロでも作りたいです・・・!!
カラオケ早く配信されて欲しい(´・ω・`)


何回もしつこいですが、ホントにだいすきです←←
だからあんまりうごで流行ってほしくないです((








今日は大雨警報で学校休みだから長々と書きましたwww
昨日も振替休日だったからもう4連休だやっほほほいい((((((((((っ^ω^)っ ブーン













おわり。