幸せと感動の絶頂←




あるかとナイト・ズー行ってきました!ε=┌( ^ω^)┘

私動物園とか多分初めてだったのですごい興奮したむきゃああああ(((

ぞうさんデカかった!ピヨ可愛かった!ライオン凄かった!夜怖かった!キリン見えなかった!←
↑(そして幼稚園児並みの感想しか言えない)






ヤギさんですFoooooooo!!


             \ギランッ!(随分カメラ目線)/
]
             ↑どこかの子供の頭が不意に入ってしまった((((






とにかく凄かった! 首を横にして見ていただけると有難い←




夜暗かったから何も見えないし写真も映らなかったからアレだったけど
すごい楽しかったよ!
今度は昼も行ってみたいです^^










H/K







カゲプロアニメ化ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

正式に発表されたんですね!ああもうやばいやばいybi((

チルレコはやく届いてうわあああああああああああああ!!!!←

ちょっとカゲプロ絵誰かもっとください((((





今日と昨日はちゃんとフード付き着てんよ!(`・ω・´)キリッ
公園行って駄弁って猫に逃げられトラックに轢かれようかとも思ったが
さすがに最後のは無理そうだし、公園も時間余裕で過ぎてたから諦めた 乙orz






H/K






マギやばいyばいyばいやばいやばいyばいyばいyばい

アラジンやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやbい
アリババもうやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいyば
モルジアナやばいやばいやばいやb(自重
白龍白瑛ジュダルジャーファルいろいろやばいやばいやばいあやばいhぢあjs
友情切ねええええええええええあえあああああああああああああ
新刊出てたああああああああああああああああああああああああああああ

そしてアニメ化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





マギやばい泣きそう←
とりあえず伝わりにくいと思いますがすごい幸せ(何












  



↑カゲプロもマギもニワカ来そうで嫌です...
でも大体のアニメってそうなんですよね・・・特にカゲプロとかヤだ><














アナログなう





デジタル欲しいもう末期←
水彩画とかmj無理そうだからいつも色鉛筆だze









宿題?知らんよゲフン^p^(((














次は溜まったアナログ晒し隊←←
終わるぜよ遊園地行きたい(・ω・)ノ