きたああああああああああああっっっ!!!!

マギ声優発表きたあああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


アリババ梶さんグッジョブ!!!!bbbbb
てか木村さああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
やばいもう嬉しすぎてなんて言葉で表現すればいいのか・・・!!��
じゅzyずゆzzジュダルが木村さんとかもう死ぬ早くアニメ出てくれないかな!!!


カレーうどん吹いた←←


主要キャラとりあえず全部見たけどなんか豪華すぎる!!!!!!
・・・ってマスルっ…!!!?
うわああああ細谷さあああああああああああああああああああ(((自重




今すごいありかと語り鯛(((









今日アニメイト行ってきました!!
それでカゲプロ小説買ってきましたっ!!!!!
特典のカバーイラストがかっこよすぎて友達と発狂、屍←
は や く よ み た い








おっ…と、そういや久々の更新でした・・・(´ ` )
パソコン全然できなかったからHPかなり回復した・・・!!グッ



今度来るときは書きたいことちゃんとまとめて溜まってた落描きとかスキャンしてうpするつもり
だったのにこのザマwww

もうアナログしか最近描いてない気する・・・





















まあ、なんだ、学園祭行きたい←