わりと晒す!/(^o^)\






最近パソコンがおかしいのとリアルが忙しいので全然来てなかったです...(´・_・`)
まあそれじゃあアナログ晒すよ!(^ω^)ノ









ハロウィーンに友達と合作した絵!!(許可おk)みんな素敵すぎる…!!



ハロウィーン二日前に思いついてみんなに描いてもらいました!(強制w)
授業中とか昼休みとか時間使いまくって、でも11月1日に完成しました←
個人的ミイラ男が描きたかったんですけど、成り行きで残った()フランケン描くことにww

パーツ補助とかもいろいろ手伝わせてもらいました!(`・ω・´)ゝ


テーマは少年…いわゆるショタなんですけど全然ショタじゃないwwww
シャーペンと色鉛筆なので薄いですが中身は濃いです!(?)とにかく大満足!!

クリスマスもやってみたい!_(:3 」∠)_








こっからは汚いアナログばっかですがいっちょお目潰しに()どうぞ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

古い順です、めっさ古いやつで6月のとか9月とかありますwwそしてそんなに無いです←













                   /男気全開!!\



↑今日のお昼描いたやつ、誰か分かった人すごい!








ランピーこんなの↓

ああもうかわいいまじかわいい←
独り言多いのは癖なんだぜ…(´・ω・`)



うむ

水彩絵具あんまやったことなかったから試しにカドルスを犠牲()にしてみた




コノハ最高

もう小説二巻目で更に愛が増したわ…遥貴好きすぎて泣ける..




うむ

バランスェ
となりのキュートなベアは他の駄絵隠しです´`




冬はなんか描きたくなる 

昨日国語(嫌い)の時間にらくがきった!あんまり国語が嫌いなので塗り(?)を丁寧にしてみた





おわり!前よりは減らしたが割と晒した←








おいだs…とび森むっちゃ欲しいのに3DSェ…
海泳ぎ鯛


てかみんな最近絵が急成長されててもう私は自信が消えたよ…_:(´ཀ`」 ∠):_

なぜかこのタイミングで自信喪失してもう終わるよ!←


























シメはみかんにナガサワくん(うろ)を描いたやつ

消えかけwww





では!ノシ